MHP2ndG:キリン

ゲリョス狩った後の画面が真っ白だった。
モンハン
カメラマンさんちゃんと撮ってよ~(笑)


双雷剣キリンを作ろうと狩りまくってたら
フル装備も作れるほど材料揃ったので作ってみた。
モンハン
こりゃなかなか強いわ。
露出多いのに(笑)
今まで装備はレックスシリーズで
材料足りなくて脚が作れなかったのです。
ティガレックス狩るために「双雷剣キリン作ろう!」と
キリン狩ってたらキリンシリーズ作れたのよね。
レックスシリーズよりこっちのが良い気がしてきた(笑)
もうティガレックス狩りに行かなくて良いかなー?
さびた小さな塊を1個持ってたから加工してみたら
凄くさびた小剣が出来た。
普通に出来るもんだと思ってたら違うのね。
たまたま1発OKだったようだ。
弟君は凄くさびた大剣作りたかったのに10回目で出来たと言ってたわ。