マックラップ 黒酢チキン

今日のお昼はマック!
マック
マックラップ 黒酢チキン』と『ファンタ ふるふるシェイカー』が気になって。
『ファンタ ふるふるシェイカー』はシャカシャカチキンを1個買うと
1本プレゼントつーことで買ってみました。
店舗にそういう事書いてなかったけど、買ったらくれたわ(^ー^)v
試しに振って飲んでみたらホントにドロッとした感じに。
更に振り続けたら固まるんだろうか??
まぁ、炭酸苦手だからもう飲まないんだけどね(^▽^;)


で、凄い気になってたのが『マックラップ 黒酢チキン
マックラップ
これかなりHITでした。
今出てる他の2個より好みかも★
甘酸っぱいソースとカリカリしたチキンがたまらなく美味しかった。
でも、説明に書いてある胡麻の味には気付かなかったな(笑)
期間限定は勿体無いので是非普通のメニューに加えて欲しい!
ところで期間限定ってのはいつまでだろう?
また食べたいです(>.<) というかソースだけでも良いんで欲しいです(笑) もう一回り大きくても良いよね~ チキン大きくソース大目でも嬉しいんですけどー!