飴屋さんまとめて

ソウルドロップの幽体研究 3巻やっと読んだよ。
ロボット探偵、スイッチ入ると顔怖い~~
普段可愛い顔してるのに。
そんなんで、読まないでいたら
すでに次のシリーズのメモリアノイズの流転現象 1巻が発売されてた。
ので、続けて買ってみました。
早見壬敦って奈緒瀬の兄って読むまで気付かなかったけど
気付いたらすっごい似てるな~
そして何故か壬敦は変な能力持ってるけど奈緒瀬と時雄は普通の人?
飴屋さんは相変わらず素敵。
1巻が凄い途中で終ってしまって我慢出来なくなり小説買った(笑)
メモリアノイズの流転現象も勢いで読んじゃったけど
上遠野浩平氏の文章が苦手でした。
普通ならじっくり読むんだけど、文体が苦手なので
長時間見ていられなかった。
ので、ストーリーが分かる範囲のもの凄いダッシュで読みました。
話的には面白いし飴屋さんラブなので早く漫画で読みたいわ。
飴屋さんの行動を見たいが為にメイズプリズンの迷宮回帰買うか迷い中。
この文体を読みこなすのは私には結構重労働。
でも、漫画なんて2年くらいは先だろうし。うーん…
ソウルドロップの幽体研究 3 (3) (バーズコミックス) メモリアノイズの流転現象 (ノン・ノベル) メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 (ノン・ノベル)