気になるニュース

完全復活にはまだまだ。なんとかしてくださ胃。
「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が4月からDVD化
BDで出してくれるなら買うんだけどなぁ。
まだ「序」だしね、とりあえず置いておく。が、もう一度見たい!!
設定と攻略の両面を極めた『クライシス コア』究極本が発売
表紙がラブラブだ。とりあえず買っておこう。
『MHP 2nd G』メインビジュアル画像が公開!新モンスターの情報も
私、一向に上手にならないんですけど。
フルフルすら倒せません。もう新しいモンスター倒せるのいつって感じ。
『MHP 2nd G』「オトモアイルー」の詳細情報公開。性格や育成ほか
マジで可愛いニャー
一緒に戦ってくれるのは心強い。そして育成にハマりそう(*´д`)
DS「That’s QT」3月27日発売
もう絶対買うんですけどー!このゲーム大好きーー!!
こういうゲームもっと出してくれれば良いんだ。
というかコレに似てるゲーム合ったら教えてください。お願いします。
エースコック「龍が如く 大盛り 極み焼うどん」
すっげ美味そう(゚ρ゚)
忘れずに買うぜ!