サンプル・ラボ行ってきた。

会社帰りにサンプル・ラボに行ってきました。
トロがね、先週辺りに「サンプル・ラボでPATAPON遊べるよ」って言うから!
予約したんだ。最近トロに踊らされすぎ。
トロが言ったこと何でも実行してる気がする。やべぇ(笑)
ということで、今回は結構たくさん貰ってきた。
サンプル
カウントなしが多かったので漁れ~って感じ。
米とかスキムミルクとかスーパー泡ジョイやら。
で、最後にPATAPON試遊してきたのだ。
公式サイトで流れてる「パタパタパタポン♪」のリズムに合わせて
ボタンを押すと更新したり敵を倒したりするリズムゲー。
この曲が頭について離れません。
ずーっと「パタパタパタポン♪」って歌ってる私(笑)
2面までクリアしてアンケートに答えたらPATAPONの画面拭き貰った。


明治神宮から銀座に立ち寄ってクリスピー・クリーム・ドーナツ
アソート12個買ってきた。
待ち時間5分位で買えたよ。夜は好いてて良いな。
クリスピー
で、初食でしたが、私にゃ向いてないなコレ。
柔らかい感じとかは良いんだけど、甘すぎるんだよ。
並んでる時にも1個貰ったけど、それも甘すぎ。
家持って帰ってきて食べたけど甘すぎ。
もう良いやって感じでした。
残り11個は家族が食べることでしょう。
1個食べたら牛乳350mlは必要です。一気飲み。
ミスドで良いや…ていうか、ミスドのが美味しいと思うんだけど。
あんな並んで買うほどの味じゃないと思いました。
良いのはふわふわ感だけダね。