チーズケーキ フォルマ帝塚山

昨日はGranStaでチーズケーキを買ってきました。
GranStaが出来た時に店舗一覧に「フォルマ帝塚山がお目見え!」
と書いてあったのを見て近々に絶対行こうと決めてました。
で、昨日は銀座に用事があったので
用事がてらそのまま東京駅まで歩いてGranStaへ!
箱
本当はカールスルーエが欲しかったんだけど売ってなくて
(というかほぼ売りきれてて3種類くらいしかなかった)
カマンベールロワイヤルを買ってきました。
んー、カールスルーエいつか食べたい!!
蔵王の方はちょっとしょっぱい感じがするらしいです。こいつも気になるぜ。
でも、昨日は毬毬の豚まんも買っちゃったのでチーズケーキ食べれなかった。
毬毬の豚まんと黒糖あんまん買ったんだけどコレも美味しかった。
そして今日、楽しみに帰ってきて食べてみたわよ!
ケーキ
濃厚で甘さ控えめですげーー美味しいです!
4号なので小さいから勢いで全部食べてしまいそうだったけど
家族も食べるだろうから1/4でやめておきました。
明日残ってたらまた食べよう♪