今週までのジャンプ(No.43~46 2007/10/8~10/29)

最近テンション下がりッパで漫画読んでなかったが
H×Hも始まったしまとめて読んだー!
■HUNTER×HUNTER
祝!連載再開!
…といっても10週だけみたいだが。
連載停止前にも散々言ってたけど
王が可愛い(*´д`)
だんだん可愛くなってくる王が良いぜ。
今週はあまり出て来ない主人公もいっぱい出てたし(笑)
キルア可愛いわ。キルア~!


■D.Gray-man
なんでアレンが奏者なのかはそのうち説明アンだろか?
このコは秘密いっぱいなコだなぁ。ティムもね。
マリアンに抱っこされるリナリー良いなぁ。
距離近すぎ!
そいや、ティッキーどうなったんだろ…
■BLEACH
過去のネリエル可愛いなぁ。「おなかすいたな・・・」って!
ドンドチャッカとペッシェがいないと食べれないのかー?
にしても過去ペッシェカッコ良さそうな予感。
あのクワガタ仮面取ったら男前なんだろか?
で、ノイトラってなんでハリベルさん狙わないの?
オスがメスの上に立つの嫌なんじゃ?
ハルベリさんってノイトラより下なのか?7?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
グロ君は性格もかなりグロ君(笑)
骸(クローム?)がさっくりやってくれたので良かった。
黒曜3人の10年後も見てみたかったけど。
来週は了平も出てきそうな感じ。10年後かな。
にしても獄寺君4位(笑)
だんだん順位下がってきてる(^▽^;)
■初恋限定。
この人の絵は可愛いよね、うん。
しかも中高の初恋話なんて青春ダねぇ。
この時期は恋に飛んだり跳ねたりするもんだよね。
■アイシールド21
栗田の顔が傷増えてから変わったよーな
気合入ってるだけか?
■エム×ゼロ
柊父は相変わらず娘大事すぎて…
九澄いいヤツなのにねぇ。
魔法学校の文化祭はいろいろあって楽しそう。
あと料理学校の文化祭(全然関係無いけど/笑)
■SKET DANCE
モモカ可愛いなぁ。
ペロリポップキャンディはまともな味無いんだろか…
白子ポン酢味はまだいけそうな気もしないでも無いでも…?
ちなみにペロキャンショットは味もそうだが
喉に直撃でオロロ~~となりそうよ(笑)
■P2!
張偉強いね!ゼロってなんだー!
返せない球なんてー!
遊部さんに勝って欲しいけどなぁ。
■サムライうさぎ
月見の謎が知りたいのに講武館の連中が邪魔ー!
■ピューと吹く!ジャガー
セーヌ監督がKYだったらもっと良いドラマになっただろうに(笑)
高菜さんの社長苛め(?)見れなくて残念だわ。
■感想なし
こち亀、ベルモンド、ONE PIECE、To LOVEる、NARUTO
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、勇者学、テニス
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.BLEACH
 3.アイシールド21
 4.エム×ゼロ
 5.SKET DANCE