FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Gallery

FINAL FANTASY VII 10th ANNIVERSARY Galleryに行ってきた。
11:30に待ち合わせて行ったら何だか凄い人…
入場するのにリストバンドを貰わないと入れなかったので
貰いに行ったら既に15時-17時入場の回のリストバンドでした。
リストバンド
色毎に時間帯が別れてた。
サマソの時につけるアレと一緒だわね。
で、お姉さんがやたら緩く付けてくれたので手からスポスポ抜けました。
落としたら入れないので落ちないように腕の真ん中に付けてたよ(^▽^;)
そのおかげで綺麗に写真撮れたけどね。


中に入ったら真ん中にドーンとでかいミッドガルが!
ミッドガル
かなり引きじゃないと全体入らなかったけど、
引くとお客さんがたくさんで撮れないので全体像は諦めたぞっと。
これでもだいぶ入ってるわよ。上の方が切れまくってるけど。
入口入ってすぐ横には1/1バスターソード。
1/1バッソ
でかいっす。こんなん片手で振り回せるってどんな力…
マテリア穴も2つ装備。
こんなでかいと切れ味悪そうだけど、たたき潰すが基本なんだろか?
サントリーのポーションの第2弾「FINAL FANTASY VII POTION キャラクター缶」
ポーション
そうそうたるメンバーです。
セフィロスとヴィンセントとレノさんは欲しいなぁ。
若いザックスとちょっと年取ったザックスも欲しいかなぁ。
本数限定だったので狙わないと買えないかもね。
で、もうひとつ「FINAL FANTASY VII POTION with TRADING ARTS Mini」
これは缶の絵も違ってて、オマケにフィギュアが付くと言う。
これってフィギュア選べないのかなぁ。
ポーションセフィロス
なかなか良い出来だから欲しいけど、いらないのもあるし~
セフィロス、ヴィンセント、レノ、ザックスが欲しいです。
でかい綺麗なCG(ポーション缶の絵)がいっぱい飾ってあったんで
全員分撮影してきました(^_-)v
途中で気付いたけどFF7とACでクラウド髪型違うのね。
クラウド髪
チョコボイメージだけどACだと大分髪の毛が無い…
チョコボッぷりが足りない。って今更気付いたのは遅いのかね?
スクエニパーティの時にもあったメッセージボードがあったので
また書いてきました。「FF7最高」ってね!
けっこう太いペンだけど皆気合な絵を描いてた。すげぇな。
見てて面白かったです。
野村さんのもあったね。
最後にFF7CCの試遊してきた!
新型PSP良いねぇ~
ちょっとロード遅いかなって思ったけど、あのクオリティのゲームはスゲェ!!
あれは新型PSPを買ってデカい液晶テレビに映しながらプレイするべきだと思う。
PSPの画面も相当に綺麗だけど、あの小さい画面で見るのは勿体無い!
試遊は10分でセフィロスまで見れて満足。
あー早くやりたいなぁ★