TOUR「天使のリボルバー」 at さいたま市文化センター

BUCK-TICK TOUR 2007「天使のリボルバー」の初日
さいたま市文化センターに行ってきました(*^-^)ゞ♪
アッちゃんの格好が好みで(*´д`)ハァハァ
黒いでっかいベルトにホワイトパンツをダークブルーのブーツにイン。
上はダークブルーのびらびらブラウスに黒ジャケットのようなマント。
後ろ向いた時にしっかりみたら左側だけマントみたいな感じに。
どういうんだろう。格好良かったが。王子様っぽくて。
今の流行りっぽく言うと暗黒王子(笑)


アンコ2回合わせて2時間ちょうど位のプログラム。
アルバム「天使のリボルバー」全部と古いの色々!
My eysとタイトロープはやるだろうと予想してたけど
MY FUNNY VALENTINEが来るとはねぇ。
後はシドとかMACHINEとかスピードとか。
Alice in wonder undergroundが一番盛り上がったかなと。私的に。
鳥肌立ちっぱなしで止まらなかったンス。
映像もトランプで可愛かったしね。
アリス最高だわぁ~~
アッちゃんは今日なんだか尻だった。
尻たたいたり触ったりもんだりするしぐさが多かった。
アッちゃんが尻叩いてる時は勿論凝視してました。
白いパンツの尻。良いねぇ~(笑)
あ!今井さんが喋ったーーー!喋ったー!喋ったよー!!!
最初に「あーあー」言ってたのはマイク入ってないのかと思ったんか?
って今までコーラスしてんのに(笑)
あと今井さんが手振ってた!手振ってたよーー!
それにギター頑張って弾いてた!
ギタリストっぽかったです(笑)
次回は10月9日の渋谷C.C.Lemonホール。
セトリ今日と違ったりするかなぁ。楽しみだわ。