クライシスコアの現在地

クライシスコアもそろそろ終りな感じ。
セフィロスFC入ってからミッションもやらず
とりあえずクリアしようとダッシュ中です。
今はゴンガガ着いてホランダーとジェネシスと会話した所。
てか、シスネの役はうちのお嬢の役じゃーー!!!(BCの2丁のコト)
うちのお嬢が逃がしてあげたのにぃ!
シスネじゃなくお嬢でCC作って欲しかったな~ん(・ε・)
CC内ってかなりBCとリンクしてんのよね。
エッサイとセバスチャンのあんなもん見てしまうなんてorz
ちょっと悲しかったぜ。
ニブルのイベントが他のと微妙に違ってる感じ?
じゃなくて、ザックスが関わってないところが無いだけか。
LOやBCだとタークス視点だしね。
全部を見てコンプリートなんざますわね?
そいや、神羅屋敷でヴィンセント寝てたね(笑)
明日にはクリアしたいなー!