合併号と今週のジャンプ(No.36-38 2007/8/20-9/3)

しまった!戦国無双2猛将伝の長宗我部元親が好みだ!
あれ?じゃあさEmpiresと何が違うの?
てか、私持ってるのどれだっけぇ?
無双OROCHIに気が行き過ぎてて戦国無双2サッパリ忘れた。
■D.Gray-man
マリアン来たぁ!!!!!!
あそこにこれる訳ないと思ってたが、来たぁーー!
相変わらず色気満載。毒々しさ満載。
屍でも美しければ傍に居て良いのね。素晴らしいぜ、マリアン!


■家庭教師ヒットマン REBORN!
雲雀ちゃんが凄く可愛い。
とりあえずビアンキの顔を見ても倒れないようにする特訓が必要じゃ?
それは克服しないんかねぇ。
■BLEACH
ノイトラ嫌いなんですー!
ザエルアポロは完全復活っぽいしピンチですねぇ(いつもだけど)
あっさり分かったがノイトラが5か。
まぁ、1じゃあないよね。うん。
やっぱり1予想スタークで。ハリベルさんは3かな。
■エム×ゼロ
キノコ汁うまそー(゚ρ゚)
ホワイトチャレンジャーの顔に似合わない動きが何か…(笑)
■アイシールド21
夢溢れるキッドの目なんて見たくなかったです(/□≦、)
1週で萎えちまったよ。
でも、ワイルドガンマンが勝つんだと…違うんか?
■P2!
川末先輩可愛いな。
相馬さんの馬にかまれたらまた臭いんじゃないの?
そのまま試合見学?(笑)
■サムライうさぎ
志乃の厚化粧(?)はなかなか似あうが
伍助の髭は全然似合わないなぁ、ビックリだ!
加四郎さんは若いと思ったら結構大きな子供居るのね。
■瞳のカトブレパス
透侍の目が…(笑)
サングラス外したら~吹き出しちゃうほど~♪
…ってああ無情を思い出しました。
予想外の目だ!!!
■SKET DANCE
しおから味のキャンディ…まずそお…
ハリーポッターの100味ビーンズ思い出したよ。
あれも食いたくない。
運が良けりゃ変なのに当たらないんだが。
運の悪い友達に食わせてみたい★
ももかちゃん顔は可愛いが格好が(^▽^;)
■ピューと吹く!ジャガー
要潤…orz
なんかちがう。かなりちがう。
鼻笛は普通だったけど、今週はかなりカオス。すげぇカオス(^▽^;)
■感想なし
NARUTO、こち亀、ベルモンド、ONE PIECE、To LOVEる
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、郷田豪、勇者学、テニス、読切2本
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.アイシールド21
 4.BLEACH
 5.エム×ゼロ