RENDEZVOUS ~ランデヴー~

RENDEZVOUS~ランデヴー~
BUCK-TICK
BMG JAPAN (2007-06-06)
売り上げランキング: 88,932

RENDEZVOUS買ってきたよ~
歌詞カードの今井さんが持ってる髑髏ほしい!


ランデヴーは最近の数作品とガラッと違って
ポップでつき抜けてて覚え易くて良いわ。
歌って踊りたくなる。今井さんと一緒に(笑)
MY EYES & YOUR EYESのセルフカバー
アッちゃんの声がエロぃ(〃д〃)♪
ついついSEXUALXXXXX!引っ張り出して聞き比べてしまった。
色気がレベルアップしたのが良く分かる。
全体に重厚感があってアッちゃんの声も凄く良く通るようになって…
この長い期間の積み重ねが実感できる素敵な出来★
凄すぎる。超満足っす。
8月8日にシングル発売決定って…!
2ヶ月置きですか?
アルバムは10月10日?
てか、今年はさすがにいっぱい働くね。
後半も「ライブでーす」って言ってたしねぇ。
頑張って追いかけまーす(*^-^)ゞ♪