P904i

本日、機種変更して来ました!
P904i
6/22で10ヶ月だったので過ぎたらすぐ変えようと思ってたのね。
で、思い立って行ってきました。
思っていたよりも全然安く買えたので良かった~
2万は超えても良いかなと思ってたんだけドね。
行ってみたら16000円で買えた★
帰ってからガチャガチャとイジリまくってます。楽しい~~~!
これの前の機種がP902iSなんだけど
文字変換とか全然P904iのが使い易い!
Pは昔こんな感じの変換だったよね~
数機種前に変わってショックだったんだけど戻ったー!
で…登録してるゲームサイトのiアプリが904i非対応で
ダウンロード出来ないの…
オンラインゲームだからダウンロード出来ないと困るけどぉ。
そのうち対応してくれるかな?暫く待ってみます。
あ~カスジャケどうしようか。
光アイコンが見えないと可愛く無いけどカスジャケ付けたい派なので
クリアジャケットを買ってきて、中に入れるデザインを透明のフィルム紙に?
とか考えてるけど上手くいくかしら。
フィルム紙に印刷した部分って半透明になってくれるのかな~
そこだけこってり色が付くんじゃ意味ないんだよねぇ。