漫画をまとめ読み

鬼結城の話が鬼切丸 5巻でやっと終ったのね。長かったー!
6巻で少し絵が変わった気がするけど…
鈴鹿御前がカッコ良いわね。好みだ。
御前にくっついてる雑鬼も可愛いわぁ。
付喪鬼の話が前編しか載ってないので続きが気になる!
もうすぐ7巻が出るので楽しみだ!
鬼切丸 5 鬼切丸 6 (6)


少女漫画かと思ったら家庭教師ヒットマンREBORN! 15巻でした。
表紙が女の子2人で可愛いぜ。
ハルの髪アップっぷりが可愛いんだな~
思ってた程、謎のなかったXANXUS編がほぼ終了します。
雲雀ちゃんが結構暴れてるから良いっすよ。可愛い★
D.Gray-man Vol.11の表紙はジャスデビ!
中もジャスデビ!クロちゃんとの戦いです。シリアス!!
が、おまけページの面白ッぷりにシリアスさも吹っ飛び(笑)
千年公!ティッキーの「恥ずかし~い写真」公開してェ.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (15) D.Gray-man Vol.11 (11)