ミッキーのマジック★ワールド

ミッキーのマジック★ワールドを見に行ってきた!
行ったら超お子様だらけでビックリ(笑)
良い大人はうちら位だったんだろうか…?
そんな中、前から2列目で見てきました。
めっさ近かった(*´艸`)
前半45分、後半35分の公演でキャラも色々と出てきて
ディズニー好きにはかなり楽しめるかも!
皆で「アブラカタブラ」って唱えたりお子様向けでもね( ‘∇^*)♪
ちゃんとマジックやってるよ!


マッド・ハッターって帽子を取ったら白アフロみたいな髪型だと思ってたんだけど
あそこ毛無いのね。知らなかったわ(笑)
前半は普通なミッキー様だったけど、
前半からオヤジギャグ飛ばしまくりなグーフィー菌(笑)に感染したのか
後半はミッキー様までがオヤジギャグを…(^▽^;)
でも、慣れていないせいか説明しちゃったよ!ギャグの!!
恐るべしグーフィー…
ああ、そうだ。
グーフィーと言えば、ジーニーコスプレなグーフィーが走り回ってた。
顔だけアレでちょっと凄いもん見ちゃったよ状態(笑)
ドナは可愛かったのにあまり出番がなかった。
海外では人気無いんだろうか。うーん。