Owarai.tv

お笑い専門のブロードバンドサイトOwarai.tvを見てた。
Gyaoをお笑いに特化させた感じって言えば分かり易いかしら?
そんなサイトです。
いろいろ見てきたけど、知ってるのがハマカーンと猫ひろしくらいだった。
ニャー 濱
あ、瞬間メタルも知ってるわ。
猫ひろしはなんだろう。毎回見てて同じような事だけど
ずっと見てるとつい笑ってしまうのよねぇ~
ムーディ勝山でないかしら。あの歌頭につくんだよね(笑)
ポイズンガールズバンドもちょっと見たいです。是非是非★
このサイト、会場の後ろから撮影してるから芸人さんが小さい。
映像自体が小さいのにコレだとずっと見てるのは疲れちゃうな。
あとあんまりカメラが上手くない。
この辺りが改善されてきて、もっと芸人さんも増えてくると良いサイトになるかも!!