今週のジャンプ(No.14、15 2007/3/19、3/26)

先週はDグレ無かったので読む気せず。
今週の出てやっと読みました。
今週のジャンプの裏表紙が無双OROCHI。
呂布と本多忠勝が戦ってるの見るたびに萌え。激萌え(*´艸`)
CCのラザードは金髪なのか。私は銀髪が好きです。
■D.Gray-man
ロード&ティッキーvsラビ&アレンって感じかしら。
リナリーは戦えないだろうし。
にしてもロード、ハート出しまくりで可愛いなぁ。
アレンがそんなに好きだとは…ティッキーと同じ位驚きました。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ランチアあっさり居なくなっちゃった。
10年後ってツナ&リボーン死んでるくさくね?
来週は10年後の獄寺君が見れるのね。
てか、ちゃんとスーツ着てるとこ見るとマフィアしてるんだな~
■太臓もて王サーガ
宏海と矢射子が良い感じじゃないか!
宏海が意識し始めりゃァすぐクッつくと思うが。
あいす出てこなくて寂しいと思ったら最後に出てきて
しかも「ふっ」のコマと隣のコマがすげー可愛い★
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ゴールデン・ソフトン素敵すぎる!!
アニメでやらないのが残念ダわぁ。
緑川声で是非見たかった!!
■BLEACH
なんか気持ち悪いイン&ヤンみたいのでてきた!
第7使徒イスラフェルって感じ?(笑)
ルキアの記憶を吸い取ってみたいな攻撃だったのかなぁ。
■エム×ゼロ
おお!私の今までの疑問が全て説明されている!
素晴らしいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ゴリラな小石川を止める術があれば勝てるかな。
でも、大門が怖いよね…凄く…
■P2
やっぱり岩熊さんの腕は(ノ◇≦。)
ヒロム凄いなぁ。全部見えるって相当だよねぇ。
てか、最後の確実に入ってるよね!?
■ピューと吹く!ジャガー
ジュライ戻って良かったねぇ。
ジャガーさんも一安心だ。(私の心配はこっち/笑)
■アイシールド21
突っ込みすぎ笑えた。
が、それが力になって勝てるなら良いわね!
次週はモン太が取りそうだ。
■メゾン・ド・ペンギン
巨大サンドイッチ食べてるツキミちゃん可愛いなぁ。
■ONE PIECE
ゾンビ押し戻すなよ(笑)
ケルベロスは手懐けたって感じじゃねーし…
■サムライうさぎ
絵は好きじゃないが、話は読み易くていいカモ。
■ラルΩグラド
寄りによって名前がゲンスイって!!(極一部を対象に突っ込み)
■NARUTO
まぁ、話を効率よく進めるにはサスケのままだよな。
あの蛇は体の中で飼ったとかその程度だろう。
■感想なし
こち亀、To LOVEる
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、ユンボル、テニプリ、郷田豪
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.D.Gray-man
 3.BLEACH
 4.太臓もて王サーガ
 5.エム×ゼロ