ときメモGS1で珪とラブラブ

珪ときメモGS 1st Loveで珪ゲーット!
相変わらず可愛いわぁ!かっこいいわぁ!
ときめきました。さすがときメモ★
GS版の藤崎しおり。苦労しましたよ。
こんなにパラメータ良くないといかんのかと言う位に上げた。
苦労の回あって珪EDのときめき具合はハンパないっす!
が、オプションをみるとEDが後2コあるらしい…?
どうやって出すんだろう?
珪のスチルもあと1枚足りないのはそのEDで出るっぽいし。
普通にやってたら出ないのか~
んーでも次は氷室ッチを落とそう。
氷室ッチは珪よりは楽に落とせるだろう。
OPがなかったりでB’zがいなかったり
あのダサい服ルルカンパニーとコラボじゃなくなったりしてます。
アイスクリーム柄の服とか見当たらないもんな。
チョコッとイベントも増えてのかしら。気付いてないけど(笑)
5年前は「手繋がんのか!キスせんのか!」と怒ってましたが
今回は両方あった~ん☆
でも、男の子部屋がなくなってるっぽい。
部屋に行けないんだよなァ。誘われないし…?
まぁ、スチル無いから行かなくても良いけど~
そーいや、壬君に会ったけど、珪攻略中だから話かけないで!
と断ったら出てこなくなっちゃった(笑)
この子の出る条件もさっぱりわかんないな。
たまたま街で出会った。