蝶来来舞

蝶来来舞に行ってまいりました。
ドリンクチケットで換えたシークワーサーサワーが美味かった。
本日の順番はコレであってると思います。
 Dacco→SANA→最鋭輝→HeaRt→ドレミ團→Gargoyle→アラスタファミリー


18:30開演でどー頑張っても19:00着な私は
Daccoが一番じゃありませんように…と祈りつつ会場に入ったら
YURAサマがLidaとめっちゃ喋ってた。
Daccoが一番とは不覚です…半休すれば良かったかしら。
2曲しか聴けなかったわよ~!RUNNING MAN!!!!!
4月のDaccoチケット取れたら行く!!
次回はダッコ音頭が聴きたいよ!(笑)
モッキーのステージは凄かった!面白かったよ!
ソロも行きたくなる位勢いが素晴らしかったです。
女神達の為にですが。さすがモッキーです!メルシィ!!
HeaRtのサポでYURAサマがドラムをーーー!!
すんげー久々に見たので感動.。゜.+。(*’ω’*)。+.゜。.
やっぱYURAサマはカッコ良いなぁ~
ドラム叩いてる姿好きよぉ!男前過ぎて驚くけどな!
で、HeaRtの演奏中は皆YURAサマ見たさに前に行っちゃったので
凄く空いた状態で見れました。
あんなに後ろ空くのか~と驚いたわよ。てか、前詰め過ぎだって。
さすがYURAサマ効果ですわね。HeaRtの演奏なのにな…(笑)
ドレミ團のマコッチ…(あ!マコ様?マッキー??(笑))
は動きが可愛いと思う。ちっちゃいし。
ナデナデしてあげたくなっちゃったわ。
Gargoyleが20周年記念ライブ決定!
7月15日(日)に横浜BLITZですってよ!
KIBAさんが言っておりました。
さすがにおまんじゅうは貰えなかったな~後ろまで飛ばないよね。
で…元帥の出番短いよ~!!もっと見たかった!
歌ってたけどね(。・m・)
あと歌の最中にメタルさんがやたら謝ってるのが笑えた。
踊ってる最中にぶつかったりしたのかしら。
上の関係者席は下で演奏中のバンド以外のメンバーが居たりして
セットチェンジ中なんかも見れて楽しめたよ。
18:30スタートで会場出たのが22:30くらいかな。
セットチェンジとかあるしこんなものかしら。
長い間立ってたので腰とふくらはぎと足の裏が痛い…