いろいろ気になるニュース

『魍魎の匣』製作発表記者会見
一番上の写真だけ見て椎名桔平は増岡さんだと思ってた。全然違った。
京極堂より強そうな下手したら木場修より強そうな関君だな(笑)
柚木陽子=黒木瞳は良いかも。が、娘はどーすんのー?ソッチのが気になる。
あと宮藤官九郎と柄本明の名が上がってるのよね。
俊公&美馬坂なのか?
PSPに新色「シャンパンゴールド」追加ピンクも良いけどゴールドも良い!
てか、私のブラック~~変えて~誰か変えて~~
OPSがめっちゃ面白いです。どうしましょ★
PS3「ガンダム無双」発売日を2007年3月1日予定と発表
ちょっと欲しい(笑)
新感覚MMORPG『アミーゴ・アミーガ』がオープンサービス開始!
絵があんま好みじゃないけど、どうなのかしら。面白いのかしら。
アラドばっかやってるけど、たまにはアクションじゃないのもね~
デヴィッド・ボウイ、還暦を迎える
もう還暦なのかー!?
そういう言葉が似合わないけど(笑)
カッコよい歳のとり方で惚れ惚れします(*´ -`)