先週のジャンプ(No.03 2007/1/15)

リボーンのゲームが載ってるけど
最近こういう絵の感じのジャンプゲーム多いよね。
星矢とか幽遊白書とか。
あんま好きじゃないのよね、こういう絵。
■BLEACH
ペッシェって変態気味(笑)
「白さに誇りを持ってる」って雨竜…(゚m゚*)プッ
ペッシェと雨竜のコンビ良いかも
というか凄く面白いかも!
恋次とドンドチャッカも笑えるし。
ドンドチャッカって恋次より強いんじゃないのぉ~(笑)


■ピューと吹く!ジャガー
さ・す・がジャガーさん!
これじゃあハマーに友達いないのも納得。
というか、こんなん見たら殴るけどな!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
死ぬ気ツナはクールで可愛いなぁ。
■太臓もて王サーガ
木嶋と吉下の関係が好きです。
てか、木嶋の慌てっぷりが面白すぎる。
あと矢射子ね。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
最凶奥義怖いわぁ…
一番かかりたくないかも。ゴキブリ風呂並だわ。
■エム×ゼロ
ルーシーが結構好きです。可愛いし!
こういう子なら飼いたいわぁ。
■P2
やっぱり気にしてたんだ!
「見た」のに女の子と気付かれなくて!!
■アイシールド21
ムサシが高校生とは思えない位の顔してる!
こんなおっさんだったか…?(笑)
■ONE PIECE
ゾロがかっこ良かったけど
ウソップなんてどーでも良いじゃん。
2年前にこんな感想書いてたが、どーせそんなもんでしたね。
■重機人間ユンボル
最初のカラーページ見てトランスフォーマーかと思った(笑)
で、面白いの?
■感想なし
こち亀、トラブル、ペンギン、NARUTO、ラルグラド、竹田君
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、M&Y
前回のベスト5
 1.BLEACH
 2.D.Gray-man
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.ピューと吹く!ジャガー
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ