X-MENブログパーツのカード数

皆様のおかげでコンプ出来たX-MENブログパーツですが
コンプ後もカードが結構増えてます。ありがと~★
で、現在はスペシャルをずーーっと表示してるんですが
コレってマグニートとミスティークばっかり出るorz
昨日今日とミスティーク3枚連続、マグニート3枚連続…
フェニックスが全然出ないのね。
スペシャルは出るの偏ってるんだろうか??
マグニートだけで13枚になっちゃいました(゚ー゚;A
マグニート9枚でフェニックスと交換出来るのでしてもいいけど、
ラストまでにマグニートがどんだけ溜まるか見てみたい気もする。


9/20追記:
スペシャルにしてたらマグニートばっかり出るからー!
色々と表示変えます(・ε・)
カード集めに便利(か?)交換条件一覧(9/24現在)
今、マグニートが15枚あるので、たぶん9枚交換の条件が最大数な気がする。
・マグニート(16)
 フェニックス1枚と交換(9枚必要)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ミスティーク(7)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・プロフェッサーX(8)
 ストーム1枚と交換(6枚必要)
 エンジェル1枚と交換(6枚必要)
 ウルヴァリン1枚と交換(3枚必要)
 ミスティーク1枚と交換(3枚必要)
・ウルヴァリン(12)
 フェニックス1枚と交換(6枚必要)
 ストーム1枚と交換(3枚必要)
 エンジェル1枚と交換(3枚必要)
・エンジェル(3)
・ストーム(3)
・フェニックス(2)

コメント

  1. T-boz より:

    ただいまかえりましたよ~のポチっとTOUR中です!
    ををっ!
    ウコンね(MEMO中)
    OK!次回は、それいってみるね
    お酒が美味しくて、ついつい呑みすぎちゃうのよね・・・・
    食べ物も美味しい季節になってきたし
    ってことで、Let’sコンプ!
    一緒に祝い酒ですよぉ~!・・・あ、ウコン飲んでからね(≧∇≦)b

  2. トシコ より:

    秋は食いモン美味いですからね(*´ -`)
    酒もすすみますよ。
    …っていつでも同じような事言って飲んでますが(笑)
    ジーンが出るように祈りつつお邪魔しますねん☆

  3. トシコ より:

    カウントが動かなくなった?
    自分で会社と自宅と最低でも2は増えるはずなのに
    それすら増えてないのは何でだろ?
    サーバーの調子かな?

  4. T-boz より:

    今日はちょっと疲れちゃった
    コメント少な目だけど許してね!
    でもクリックは忘れないよ~★

  5. sasori より:

    sasoriです。
    たしかにカウントが・・・ですね。
    自分も会社と自宅でWで押してるけれども。
    ま、まさか策略!?
    ・・・って、なんの? ^^;
    でも公式ブログも終わるの早すぎ!
    パーツからのインターナショナルサイトもリンク切れ・・・。
    海外公式は残ってるのにね~

  6. トシコ より:

    T-bozさん>
    あと4日ですね!
    頑張って~~
    sasoriさん>
    もう公式メンテもしないんでしょうかね(^▽^;)
    25・26日とサーバーの調子が悪かった気がします。
    今日はクリック数増えてたんで、直ったのかタイミングなのか…
    もうすぐ終りですからねぇ。

  7. T-boz より:

    昨日は、挨拶なしでクリック
    申し訳ないです・・・・
    完全復活は、まだ遠そうだけど
    気持ちだけは、元気にクリック★

  8. トシコ より:

    T-bozさん>
    挨拶なくても大丈夫ですよ^^
    私も皆さんの所ほぼ挨拶無しで廻ってますし!
    あと1日頑張りましょう!

  9. T-boz より:

    トシコさん、いつもありがとう!
    お陰で、随分よくなりましたっ
    只今、ラストスパート巡回中ですっ!
    一人でも、多くのコンプを祈って・・・・クリック★

  10. Titan より:

    トシコさん こんばんは。
    とうとうキャンペーン終わっちゃいましたね^^
    一つの区切りとして
    トシコさん 本当にお疲れさまでした。
    コンプリートされた後も
    応援クリックありがとうございました。
    素直に嬉しかったです♪
    まだクリックが有効みたいなので
    どこまでカードを増やせるかチャレンジしてみようと思います。
    ふぅ~~はぁ~最後まで全力疾走だったので
    これからのんびりと過ごします…..
    今回のイベントで
    血圧上がり過ぎました!
    おかげさまで・・・
    抜け毛が増えちゃったorz