オリジナルDSLiteポーチが届いた。

クラブニンテンドーから赤のオリジナルDSLiteポーチが届きました。
ポーチ
さわり心地がちゃちっぽいけど、まぁこんなもんか?
妹にあげるので私は使わないけど。
まだポイントあるから何か欲しいけど、欲しい物が無いな~
また何か追加してくれないかしら。
というか、Lite用じゃなく普通のDS用のポーチ作れよ!
Liteじゃないやつは既に対象外?


ヤフオクでDSを売ろうかと思って値段を見に行ったら、もう普通に買えるのね。
いっぱい出品されてても入札ないのばっかだし。
欲しいけど買えない!って言ってる人はヤフオクで買えば良いんじゃ?
もう電気店とかで普通に買えるのかしら?
今はソフトのが品薄?
どうぶつの森もう良いかなぁ… 2月から起動してないし(笑)
でもDSのソフト「どうぶつの森」しか持ってないからコレ売るとやる物なくなる
まぁ、既に押入れの奥に閉まっちゃったからやってないんだけど。
なんか私のツボを突くゲーム出ないんだろうか。
ポスタルっぽいのとか(笑)