FF3 ジョブ診断

DS版FF3のジョブ占い!
あなたはなんでしょう?つーわけでやってみました。


あなたは「赤魔道士」タイプです。
白魔法と黒魔法の両方を使え、ある程度の武器も使いこなせる。オールマイティがゆえに、白魔導師、黒魔導師のどのジョブにも及ばない部分もある。
ここにたどり着いたあなたの「すっぴん」状態の性格は、クールで好奇心旺盛。ひと時として同じところにはいられない本能が、客観性を磨き、多くの情報や知識を求めます。やや前のめりでスピーディなあり方は、時に空回りしますが、すぐに方向転換し、今日もまた新しい発想に取り組むのです。「赤魔道士」への可能性を秘めるあなたは、世渡り上手で、物覚えも早いため、輪や流れにすぐになじむことができます。向上心もありますが、ある程度達成すれば、それでいいやとなりがちです。
中途半端キャラの赤魔きたー!(笑)
私の性格の説明はあってる感じだけど、FFキャラとしては微妙だわ。
赤魔見た目は可愛いのにねぇ。
てか、何故DS版FF3は「たまねぎ剣士」が隠しジョブなんだー!
最強ジョブ!?とか書かれちゃってるけど
一番初めの最弱な俺らが良いのに~!!
で、頑張ってたまねぎに戻りたいのに~!!
デフォルト4人にキャラ設定あるのでやる気半減。女がいるので更に半減。
また今回、これでやるき半減だよ~~
FF5はそんな事ありえないように祈る。
ギルガメッシュの出番が増えてるつーリメイクなら大歓迎だけど。
あとパとバが更に見辛くなってたら嬉しいけどムカツク(笑)