入谷の朝顔市

朝顔市に行ってきました。
今年は朝顔の甚平を着て行きました。
チョコバナナを買う時におじさんに「朝顔売ってるネーちゃんかと思った」と言われました(笑)
狙って朝顔着て行ったわけじゃないんだけど、気付いたら着てた!
さすがに咲いている朝顔はなかったデスよ。
06070801.jpg
1つ鉢買おうかと思ったけど、朝顔って1日でも水やり忘れると枯れると
聞いたのでやめてみました。忘れる自身大いにあり!
帰りに上野の不忍池辺りをウロウロして来たんですが
猫さんがいっぱいウロウロしてて隠し撮りで撮ってきました!
06070802.jpg
近づいても逃げなさそうな人慣れしてる猫さん達だったけどね。