今週のジャンプ(No.32・33 2006/07/24・31)

新連載の人の絵が嫌いです。ごめんなさい。
バトルスタジアムD.O.N、どーみたって一番強いのDだろ。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
雲雀ちゃんいらっしゃーい!!
久々に出てきて軽く暴れて更にカラー!
にしても可愛いのう(*´ -`)
「咬み殺す」なんて言われたら咬まれてー!と思っちゃうな。
犬っぽいのか!?子犬っぽいのか?!なでなでしたーい!
で、やっぱラスト1は骸かい?


■D.Gray-man
アレンがとても消えそうだけど、これで腕が戻りそうだな。
てか、もうアレンは良いからティキだしてーな。
そろそろラビとか死んでたりするんじゃないの?
■BLEACH
浦原さんやっぱ強いのね。
ついでにグリムジョーもなかなかやるのね。
乱菊さんでないと寂しいのね。
■みえるひと
澪さん勝った~!!
けど、蛇をそんなにしちゃって腕戻ってくるのか!?
どっかに保管してるのかなぁ。
2回戦はお猿さんか。面白そうだ(かけあいが)
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ポコミ可愛いなー
■謎の村雨くん
大暴れしてくれるのは嬉しい!
ところで先生とQは同じ人じゃないの????
■アイシールド21
がんばれー(捧読み)
もう最近なんだか流れについていけません。
勝ちそうだなーくらい、わかるの。
■ピューと吹く!ジャガー
ハマーみたいな友達1人欲しいわぁ。
善意で苛め抜いてあげたい。
■太臓もて王サーガ
悠、わかっててやってるとこが素敵だ。
そいや、トランスフォーマーつい最近見たな(笑)
■メゾン・ド・ペンギン
おっぱお。
いとり先生のタイプ診断は無限ループするトコあるンだけど…
いつか妥協して答えを変えなきゃいけないってことか!?
■ツギハギ漂流作家
結構好きだったんだが終ってしまった。
31号⇒32号の繋がりが唐突過ぎて混乱した。
宇宙人?改造人間?はなんだったのかサッパリだ。
■ONE PIECE
やっとロビンちゃん回収かよ。
ロビンちゃんの力使うトコしか見所ないんだから早くしろよ
■To LOVEる
女は女の後ろから胸触ったり揉んだりしねー!
ちょっと体型がアレなのは作者の趣味?
■NARUTO
なにあの水見式…llllll(-_-;)llllll
ここから先はH×Hをお読みくださいってか。了解です。
■感想なし
こち亀、エム×ゼロ
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、テニプリ、オーバータイム、読切2本
前回のベスト5
 1.D.Gray-man
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.BLEACH
 4.みえるひと
 5.ピューと吹く!ジャガー