今週のジャンプ(No.34 2006/08/07)

新連載の人の絵が嫌いです。2週続けてごめんなさい。
てか、これ遊戯王だろ。1000年パズルが剣になっただけじゃ?
■家庭教師ヒットマン REBORN!
9代目が抱っこしてるのが猫じゃない!犬だ!
マフィアのボスは猫ってイメージなのにな(・ε・)
武道派は猫で穏健派は犬なのかしら。
山本なら勝てそうな気、私もしますYO!


■みえるひと
ガクに台詞があるヾ(〃^∇^)ノ♪
で、ガク死亡したけど大丈夫?(笑)
ゴウメイ戦が終った後、明神はガクに殺されそうだわね。
「頭蓋骨潰したい」ツボでした。コクテン可愛い。
■D.Gray-man
おー!アレン復活!?
でも、形態が変わりそうな感じ。
見た目すら変わってたらどうしよう(笑)
なんだかアレンはセクシー差が増したな。
■BLEACH
平子つえぇな。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
うおーー!ポコミ強ーい。
あ、表紙怖いな(笑)
■太臓もて王サーガ
今週は色々と酷すぎで爆笑だった。
悠がいつになく下品で素敵(笑)
人気投票は1位はあいすか悠辺りが本命?
■謎の村雨くん
やっぱり先生とQは同じ人だったわ。
楓ッたら趣味に走りすぎてヤラレタ気が…
■アイシールド21
阿含が気付いてそうな作戦だけど大丈夫?
てか、作戦が良く分からなかったと言うのが本音です(笑)
■メゾン・ド・ペンギン
管理Pさん泳げないのか!泳げないペンギン!
スーパーの取れたてピチピチじゃない魚を食べてるなんて
なんだか可哀想だわ。ガンバレPさん!
■ONE PIECE
ロビンちゃん力使えるようになった。おめでー!
■NARUTO
陰陽が出てくるけど陰陽五行ではないのね。
六性図ならぬ五性図があって自分のタイプの反対側は
パワーが出辛かったりすんだよね、やっぱ。
■感想なし
こち亀、エム×ゼロ、トラブル
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、オーバータイム、斬、読切1本
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.D.Gray-man
 3.BLEACH
 4.みえるひと
 5.真説ボボボーボ・ボーボボ