コスチュームプレイ

コスプレをコスチュームプレイって書くと何かエロくない?(笑)
まぁ、どーでも良いけど。
今日はドンキホーテ秋葉原店のコスプレ館に行って来た!
明日のライブに着て行く衣装を探しに行ったんだけどね。
チャイナドレスが安かったので買おうかと思ったらサイズなかったorz
白衣があったので女医さんにしようかと着てみたら
なんか似合い過ぎつーか普通すぎつーか違和感なさ過ぎてやめた(^▽^;)
いやぁ、自分でビックリする位普通だったよ。
聴診器もあったから着ていっても良かったけどねぇ。
学ランは着てみたら似合わなかったので残念ながら断念。
特攻服は着こなせたが高かった…
羽マフラーは「それ普段スーツに付けてても違和感ない」と言われた。
私も好きだから欲しいけど、買っても使い道ないんだよね。
ホントに普段使っちゃおうかなぁ(笑)
で、結局何も買わずに帰ってきたけど
「アキバ系」とか「萌え~」って書いてあるジャージ買えば良かったかな。
たまにアレでライブ会場で踊ってる人見かけるんだよね。