今週のジャンプ(No.23 2006/05/22)

フルスイング終ったー!お疲れ様です。
最初の方は読んでたけど、ここ数年読んでませんでした。
最終話は読みました。話が繋がりました。すげー(笑)
今週は特別に「面白い!」がなかったので
順番は前回と同様にしときます。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
「腹筋がもっと割れちゃうわ!」ってどんなツッコミだよ!
来週は了平が勝ちそうだ!
■BLEACH
白ちゃんって仮面ライダーってか何かそんな感じ。
なんでこんな衣装なんだ?
とりあえず竜弦さんを出すと良いと思います。
■謎の村雨くん
女の子の顔面をグーでパンチしちゃいけません!
豚野郎の店員さんは豚野郎っぽいですね。
■真説ボボボーボ・ボーボボ
ナメ郎やっぱカカシに見えるんだ!
ピンチっぽいけど、常にピンチに見えないのは何でだろう(笑)
■みえるひと
ガク、最後までいい感じだ(笑)
ちゃんとナデナデしてるヒメノンも素敵。
偉そうな人出てきたけど顔ドコ??
■エム×ゼロ
タイトル「エロ×ゼム」だと思ってて読んだらエロくないし~とガッカリだった。
良く見たらタイトル違うしさ。紛らわし!
(ジャンプでエロい訳ないが)
カラーじゃない方の絵のが綺麗だと思うのは何故?(笑)
内容はまぁ普通。というか、コレ1回読みきりであった記憶。
柊パパは何故ヤンキーな格好なのか…
■ツギハギ漂流作家
食肉島なのは原理も分かって良いんだけど
それより前にいた隠岐とかって今までどーやって過ごして…?
数年に1回とかしか酸を出さなかったとか??
■ピューと吹く!ジャガー
最後のコマまで誰だか分かりませんでした。ゴメン。
■アイシールド21
突然、後ろの方に下がってるけど(゚_゚i)
今の展開あんま面白くないしな。
■メゾン・ド・ペンギン
大石母おもしろすぎる!
■DEATH NOTE
ライト死んだ。まぁ、予想は出来たけど。
それよりも松田がムカツク。
自分で発砲しておきながら同情とは何だ!
殺るなら最後まで殺って奇声でも上げとけ!
■NARUTO
これでナルトが勘違いしてサイ殺したら面白いのに。
■こちら葛飾区亀有公園前派出所
いつもより読み辛いってば!
■感想なし
ONE PIECE、トラブル、フルスイング、太臓
■未読
銀魂、魔法律、ネウロ、タカヤ、テニプリ
前回のベスト5
 1.家庭教師ヒットマン REBORN!
 2.BLEACH
 3.謎の村雨くん
 4.真説ボボボーボ・ボーボボ
 5.みえるひと