6年目の本気!

毎年恒例の音楽と人買ってきました~
6年目の本気!というか6年目の正直!ってやつでしょうか。
祝「dropz」決定!
どんな感じになるのか結構楽しみかも~
大人の事情でまだまだ出なさそうだけどもね(笑)
8月のカップリングも作ってるようで、コッチも楽しみだわーー!
あーそうそう。BOOM BOOM SATELLITESの川島君とお友達とは…
飲んでる時、そこの時間だけスローで流れてるコトが容易に想像できる(笑)
飲むと2人ともすげーテンション変わったりして…はありえないか。
ちょっとだけLucyライブのレポも載っててソレに
>2人で左右にきれいなシンメトリーを描く棺桶ギター
って書いてあるのよね。
棺桶ギターじゃないけど、それをBUCK-TICKでいつも見てて
「BUCK-TICKファンで良かった」とキュンとなる部分だったりするのよね。
だから左側の人はいつも左側なんだろうね。