エアコンが部屋に!

そろそろ夏本番に近づいて暑くて死にそうなのでエアコンを買いました。
コロナのCS-S226(W)冷房専用エアコンです。
06060601.jpg
最初は冷暖房のにしようかと思ってたんだけど、
前の家の時からエアコンの暖房って使った事無いのに気付いた!
と言うコトで、冷房専用を探してたらコレが安かったです。
店に行ったら29800円で売っていて、
その店の日曜の特売品がCS-S226(W)先着5名まで24800円でした。
店員さんに「日曜に来れば良かった~時間戻らない?」と交渉したら
24800円でOKいただきました。
更にあの割引も適用してと色々攻めてみたけど24800円が底値で無理!
と言われてしまったので断念しました(笑)
で、本日は設置工事!
完了したので今年の夏も涼しい部屋でゴロンゴロンだ!!