東芝ダイレクトPC by Shop1048

少し前から騒いでるけどノートパソコンが欲しい!
友達と遊んでてもあると良いなと思う時が多々あるのよね。
今はDELLのDIMENSION 8250を使ってますが
巨大なケースがたまらなく好みです。
デスクトップは弄りやすい様に大きいのと決めてるんだけど
コレは前のマシンと比べてもかなり大きいのでLOVE★
もう3年位経つけど特に困った事もなく現役稼動中。
ただHDDの容量が少なめなので増設したいかも。
DVD-RAMドライブも欲しいです。


先週買った東芝のRD-XS38のユーザー登録したら
東芝ダイレクトPC by Shop1048のリンクがあったので見てた。
ここで売ってる「2006 FIFA WORLDCUP EDITION」がキンピカでカッコいい。
サッカーに興味ないけど色合は凄く好き~~!
壁紙とかも入ってるみたいだからサッカーファンは買いじゃない?
オリジナルのノートパソコンで20万ならまぁまぁじゃないかしら。
キンピカだしね!!!
このサイト東芝だから気付いたら「ぱらちゃん」が至るところに居る!
ぱらちゃんマウスとかも買えちゃうぜ。
ぱらちゃん似の友達に教えてあげるべきか(笑)
ノート買うなら持ち歩きたいからdynabook SS MXW辺りが良いな~
友達と茶してて「アレなんだっけー?」って良くあるから
そういう時に調べたいんだよね。
最近、茶しながら旅行の計画立ててるからPC欲しい!と良く思う。
ネカフェで計画立てるわけにもいかないしねぇ。
dynabook SS MXWより小さいのでも良いけど、あまり小さいと画面見辛いかな。