今日のキングダムハーツ2

今日までで12時間半位プレイ。
ポート・ロイヤルの1回目をクリアしたトコです。(たぶん、また来る)
ディズニー好きには相変わらずトキメキポイント満載のゲームだ(*´ェ`*)
早く先に進みたくてタマランです。
攻略もネタバレも見ないで進めてるから、ゆっくりまったりだけど。


オープニング?ロクサスからソラに変わるまでに数時間かかったよ。
ロクサスで話し初めて、ソラが登場するのはラスト直前かと思っちゃう位に長かったデス。
ソラに変わる所でやっと「キングダムハーツ2」のロゴ。
ちょっぴり泣けるスタートだったわ。アクセルも居なくなっちゃったし(・ε・)
始まったすぐはソラが前の服のママ成長してるので
服がピチピチしてて良い感じです。短パン~~☆
でも、背がグーフィーと同じ位になっちゃったのでグーフィーを見上げられないのが残念。
今回はスクルージ・マクダック叔父様がいらっしゃった!
初めて会った時は凄い色の(不味い)アイス食べてた(笑)
しばらく経ってから会いに行ったらスノボー貸してくれた。
相変わらず金の為に頑張っております。素敵★
ポート・ロイヤルだけキャラがリアルで結構キモイ(笑)
バルボッサとかウィルとかやたらに似てるし。
逆にタイムレス・リバーはめっちゃ可愛い。
昔ミッキーの動きが最高!
ソラの顔が簡素だけドね(^▽^;)
今まで出てきたVIII機関で好きなのはやっぱアクセルかな。
ゼクシオン好みかと思ったら違った。騙された!(笑)
マールーシャもあんまりだった。
デミックスは可愛かったな。
次はハロウィンタウンにGOします!
てか、早く誰かスティッチをくれ!チキン・リトルいらない!!