ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見に行ってきた。
言いたいコト満載だけど、とりあえず一言
面白かった!
最初の試合のシーンから一緒に歓声送りそうになったり、
途中で興奮のあまり立ち上がりそうになったり大変でした(笑)
入り込みすぎね。
アズカバンの時はそこらに貼られてるシリウスのポスターが気になって
今日ほど集中しなかったから~別の意味で集中してたか(笑)


ハリーと戦ったドラゴン凄かった。私まで炎で熱い気がした(笑)!!
ドラゴン乗りたいな~
「シリウス出ててもちょっとだよと」言われてたので期待しないで行ったんだけど、
その期待してない気持ちすらもガッカリするくらいに出てない…
というか、アレは出てるうちに入らん!
パンフに顔すらないなぁと思ったんだよね~
アレじゃパンフに載らないよね。
友達に「トシコどう思ってんのかなぁと思って見てた」と言われたから
上記の通りに訴えておいた(笑)
でも、声も好きだから声聞けただけで嬉しいけどね★
友達はレイフ・ファインズが好きでヴォルデモート卿に期待してたらしいけど
カッコ良くなかったと言ってた。やっぱ鼻がないからかなぁ。
悪っぽくて良かったけどね。
シリウスの感想しか書いて無いけど、本当に面白かったデス。
あと3回位見に行ってもいいな。