ファンタジーアースのβ2

そういえば、ファンタジーアースのβ2が当たってたので
インストールして起動させてみたけど、起動できませんでした。
私のビデオカードに対応してないらしい。
で、「グラフィックカードのドライバソフトウェアを更新してください」と
言われたので、ドライバ探してたけどない。
一応(英語で読めないけど)あったので、ソレをインストールしようとしたら
普通には出来なかったYO!
持ってきたドライバも正しいか分かんないし
教えてもらったやり方もイマイチ良く分かんないし
ので、諦めた。
てか、なんでこのビデオカードで当たったのか分からなく・・・
当たったからには対応してるんじゃないのかな(・ε・)
近々、時間が合ったら試してみようカなぁ・・・と思いつつ
そんな内部までPCに詳しくないから気合でチャレンジする勇気もない。