天然石ストラップ アメジスト

bzameji.jpgちょっと時間があったので
アメジストでストラップを作りました。
最近、天然石が流行ってるみたいなので
(と勝手に自分で思っているので)
お守り代わりに付けようと材料買って来ました。
わかり辛いけど、一番下はハートに天使が座ってる細工。
ちなみに同じ形でローズクォーツ版の
材料も買ってきたので今度ピンクVerを作ります。
ローズクォーツ版と言っても薔薇の色と
紫のビーズがピンクに
真ん中のアメジストがローズクォーツに変わるだけで
後の材料は同じなんだけどね。
ローズクォーツは「アフロディーテ石」と言われ
恋愛に大きなパワーを発揮します。
アメジストは「愛の守護石」と言われ
真実の愛を守り抜く強さを与えます。
…と言う事で恋愛関係に強そうな2種を選んでみました。
2つ出来たら友達に見せて欲しい方をあげるんだ(*゚ー゚*)
貰ってくれると良いなぁ(゚ρ゚)