秘密結社鷹の爪GO

秘密結社鷹の爪GO見てきた!

内容は相変わらずアレな感じで相変わらず面白かった。
に加えて3回くらい泣かされたなぁ。
吉田くんが総統の事をホンキで話すと泣ける。

大山のぶ代さんがデザインしたロボとかMH4開発チームが開発したロボとか
博士が外で歯をひたすらに磨いてるのは何故だろうとか
色々とツッコミどころ満載でもう1回見に行きたいなぁと。
1回目は内容を見るのに真剣だったからね。
バジェットゲージ見たり背景を見たりと1回じゃ全て堪能しきれないしね。

来場者特典が次回作「鷹の爪シックス」だった(笑)
あとパンフと博士のシュシュとか色々買ったぜ!
ある物全部買いたかったけど、我慢した。
image

ちなみに「鷹の爪シックス」の内容は…凄かった(笑)

コメント