FinePix F10のISO1600を試す!

せっかくFinePix F10を買ったのだからISO1600を試したい!
つーことで、会社帰りの道を撮影しました。
夜道で設定は「ナチュラルフォトモード」!
これで暗いから勝手にISO1600になります。
ちなみに「ナチュラルフォトモード」はストロボ禁止モードです。
切り出したり縮小かけたら微妙に暗くなっちゃったんだけど…
iso16001
(↑クリックで拡大)
実物は2048×1536だけど、サーバーの都合上512×384に縮小しました。
でも、L判で印刷するならこの位の大きさになるしね。
iso16002
実物(2048×1536)の写真の一部はこんな感じ。
手前から2つ目の電灯あたりです。
ISO1600にしては荒くないしOKなんじゃないでしょうか。
上と同じ設定で夜、家で猫を撮ろうとすると
動きが激しくてブレます。しかも変に明るくなっちゃう。
ので、撮るなら別設定のが良いのかな。
猫ちゃん1枚旨く撮れたけど設定忘れたorz
「ISO400のストロボなし」だけ覚えてるんだけどねぇ(笑)