チーズケーキ博覧会。つーか、アムラックス?

kikoro.jpg友達とチーズケーキを食いに行ってきました。
行く前にアムラックスで「お休みはトロといっしょ」が
開催されてたので行ってみました。
行ってみるとどこいつよりも目立った2匹がいました(笑)
モリゾーの正面の写真は撮れなかったけど
キッコロはバッチリ!(→)
アムラックス内にあるスタンプを全部集めると
トロのシールが貰えるというので
上から下まで行ってきました~
B1FにはPS2のグランツーリスモが無料で出来る所があり
トシコの可憐なテクニック(!?)が炸裂してましたorz
免許は取らない方向で頑張ります(笑)
2FにAURA SOMAがあったんでやったんですが結果は別で…
サイト見たら結構詳しく載ってたので。
アムラックスで遊んだ後はナンジャでチーズケーキ&餃子。
昼食べたし餃子は食べなくても良かった気もしましたが
行くと絶対食べてる気がする(笑)
レモンチーズケーキが美味しかった!!!!
さっぱり系レアチーズが好きなのでタマランでした(*´д`)