Rio Unite 130 256MB

Rio Unite 256MB シルバー突然MP3プレーヤーが欲しくなりRio Unite 130 256MBを買いました。
会社帰りにビックカメラに行って物色。
NW-E405を買う予定で行ったんですが
持ってみたら意外とズッシリ。
見た目は可愛いので本当はコレが良かったんだけどね。
メーカー仕様ではRIOのと7g差なんで気になる重さじゃないはず
なんだけど、持ってみるとかなり違います。
なんであんなズッシリするんだ、ソニーさんorz
あの重さじゃなきゃ買ったんだけどねぇ。
で、NW-E405の後にiRiver N10mpio FL300にしようと思ったんだけど、
コンセントで充電できないのでやめました。
店員さんに小さくて軽くてなプレーヤーでお勧めを聞いたら
Unite 130を見せてくれたので軽さも気に入りコレにしました。
店員さんが首から下げてて可愛かったし。
色はシルバー。
赤とかでも良かったけど、どんな服で首から下げてもOKな様にシルバーに(^_-)v