今週のジャンプ(No.20 2005/05/02)

デスノ始まったわー!
■HUNTER×HUNTER
キルアの表情にキュンキュンきました。
vsタコの時と、vsサメの時両方とも好きな顔♪
タコ良い奴だねぇ。
先週はイカかと思ってたけど(イカと言われたほうが嬉しいのか?)
■D.Gray-man
まんまとティキにハマった。
ティッキーってば可愛すぎる。
もちろん黒Verのが好み。
■いちご100%
真中の行動は正しいと思いますが、綾ちゃん~~
つかさちゃんと付き合ってなかったらねぇ
合宿の時に告白してればハッピーエンドだったのに。
真中と綾ちゃんってお似合いだと思うんだけどな。


■家庭教師ヒットマン REBORN!
ロンシャン、女に見境ないわね
ヒバリちゃんの嘆き弾が見たいような見たくないような…
情け無用男最高でございます★
さすがヒバリちゃん。
■DEATH NOTE
1部で終っても良かった気がします。
ニアとメロは仲間同士じゃないのか
同じ施設だったから一緒に行動するのかと思ったら
メロはかなり悪だな。
4年でこうなるもんなのか、元からこうだったのか。
■武装錬金
白い核鉄をカズキに使って終りで良いかな。
ヴィェクターは倒さなきゃ駄目か?
でも、照星さんが倒してくれるはずだ!
なんてったって巨大ロボだし!(笑)
■アイシールド21
ムサシいないのにガンマンズ戦始まっちゃったー!
勝率0%だよー!
なんとかムサシをぉぉ~~!!
■ボボボーボ・ボーボボ
首領パッチリーダー強い~~!
サポーター使ってねーしな(笑)
ラスゴマがどこまで続くか楽しみです。
■BLEACH
実はルキアじゃなく一護の中にある気がする。
で…ワンワン来たわぁ~!
■ピューと吹く!ジャガー
「これが「おしゃみ」だ」って言ってるジャガーさん萌。
■感想なし
WaqWaq、こち亀、NARUTO、ONE PIECE
■未読
銀魂、テニプリ、魔法律、ユート、ネウロ、フルスイング
先週のベスト5
 1.いちご100%
 2.HUNTER×HUNTER
 3.D.Gray-man
 4.武装錬金
 5.ボボボーボ・ボーボボ