カルボナーラを作ってみる

pasuta.jpg
滅多に料理しないんだけど
美味しそうだったほうれん草入り生パスタを買ったので
カルボナーラを作ってみる。

生パスタは茹で時間短くて良いね!
ソース出来終わり位に茹でれば良いから楽。
家にパスタ鍋なんて無いから茹で終ったら
ザルに上げたりしてソーメン作ってる感じ(笑)

pasuta2.jpg

なんか写真の見た目良くないけど(笑)
パスタはもっちりしてて美味しかったです★
ソースももちろん美味しいです(^ー^)v
でも、ベーコンがあまり美味しくなかった。
高級ベーコン買えば良かったかも(・ε・)
食べてから気付いたけど、黒コショウ買い忘れたorz
黒コショウのあるなしで結構味違うよねぇ。