PEACE MAKER鐵 5

PEACE MAKER鐵 5PEACE MAKER鐵 5を買ってきました。
日野編の若土方カワイイ。
こっから下はPEACE MAKER休載の愚痴しか書いてないから
PEACE MAKERファンは見ない方が良いかと。


慶応3年11月18日の途中で話が終りました。
平助死んでません。対峙の前に終ってるから。
巻末には無期限の休止宣言出てたけど
もう復活しなさそうな気もする。
なんか微妙すぎ。
この漫画好きだし、また続けて欲しいと思うけど…
仕事として考えるとこんな中途半端な休載見ちゃうとプロ意識が・・・と。
収集つかなくなって手放したんならもう描かなくっても良いんだけど。
この後っていっぱい死ぬから描くの辛いってのがあるのかもだけど
新選組を題材に選んだ時点で(史実に基づいたフィクションだけど)
誰がいつ死ぬってのは分かってたはずなのに。
最初の巻あたりで土方の洋服姿を描く~みたいな事書いてたのにな。
そんな事言いつつ再開したら買うんだよな。