祝彩は3000円位?

syuku.jpg今日は飲みに行ってました。
1軒目のお店で突然「店主催のじゃんけん大会」が始まりました。
1位はジャガーの自転車を貰えるのですが、今日は予選で1位の人は
後日の決勝戦に来なきゃいけないらしく「勝ちたくないな~」と思って参加しました。
店員さんが全員参加と言うので上げてみたら勝っちゃって(^▽^;)
ラスト6人まで勝ち残ってしまったので「負けたいな」と思いつつ参加。
1位の人は後日決勝戦参加券。
2~5位の人は後日使える5000円割引券。
6位の人は残念賞で清酒1本。
私は最初に負けて6位でした。
1~5位はまた後日来なきゃいけないので6位で良かったな~と(*´ェ`*)
金粉入りだしお肌にスッゴイ良さそうだ!
2軒目は飲んでた兄さんがボトル入れてるお店に行ったんですが
すでに兄さんは一人で酔いまくってたので
飲んでたウイスキーと水をこっそり変えて飲ませてました。
「なんで水飲んでンだ?」と言いながら飲んでたから酔い潰れなくて良かった~
会計はカードで払ってたけどサインちゃんと書けたのかな??
てか、多分記憶なく払ってる気がする。良いのかな?(笑)
帰り道に店から駅まで連れて行くのが大変でした。
絡む相手がコッチに向いてたので見知らぬ人に絡む事なく安心で連れて帰れました(笑)
3/24追記:
兄さんから電話があった。
「2軒目から覚えてないんだよね~大丈夫だった?」だそうです(笑)
やっぱ記憶なくなってたのか。。。