FULL OF ELEVATING PLEASURES

Boom Boom SatellitesFULL OF ELEVATING PLEASURES買ってきた。
うはは、良いですな!カッコエエ!
Moment I CountとDive for youが欲しかったんだけど全部カッコいいわね。
「ライブ行こうかな」と思ってたら2日でチケット完売してしまったみたいだし
追加公演の方は26日発売みたいだけど、買えるのか?
さっそくPSPに入れたので明日からはコレで通勤★
でも、4月6日にはヤツラが控えているので
すぐ入れ替えられちゃうんだけどねぇ(^▽^;)
UVも同時に買って来ました。表紙コエーよ(笑)
これが本屋に平積みになってたからねぇ。
裏表紙も黒い感じ(なバンド?)だけど、
表紙の内から醸し出す真っ黒オーラは全然違いますな。
特に真ん中の人がヤバイくらい怖いです(笑)
今回のコンセプトだとヒデがいつも以上にやたらにカッコよく見える。何で?