今週のジャンプ(No.07 2005/01/31)

今週はデスノとリボーンが素敵過ぎたので
他の漫画が霞んで見えました。
■DEATH NOTE
悪ライト復活キターーーー!!!!
これで私のジャンプのラブ度ランキングが元に戻りました(笑)
悪ライトの時はデスノ絶対1位だった気がするわ~
今週の最後の2ページ最高だわね。
そろそろL死ぬかしらん~~♪
■家庭教師ヒットマン REBORN!
獄寺君ってばそんなにツナを!?
もう恋じゃないですか!山本に嫉妬するなよぉ(笑)
切ない顔が可愛すぎる★
リボーンってば何気に酷い事言ってるし(^▽^;)
■ボボボーボー・ボーボボ
ベーベベの顔…(゚m゚*)プッ
今週はいつもより意味わかんなくて素敵だった。
へっ君とビュティのツッコミコンビが居ないだけで
こんなになっちゃうのか~(笑)


■アイシールド21
アニメ化ですね。
たぶん見ないけど、声優だけ気になる。
来週の「ウッシュボーン」を楽しみにしてます。
■D.Gray-man
ティムがタバコを吸っておるーー!?
いいのか?(笑)
吸血鬼の話早く終わって師匠の所へーーー!!!
■ピューと吹く!ジャガー
ほんとにピヨ彦とハマーさん仲悪いな。
だんだん露骨になってる気がする。
ま、私もフナムシ嫌いだし~
■武装錬金
剛太君が何かを掴んだみたいだねぇ。
来週は決着つくかしら?
早く火渡さん出してよ!
■BLEACH
一護の卍解凄いね。
■WaqWaq
ノール…オチが凄いな(笑)
思いこみ強すぎます。
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、読切2本
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.DEATH NOTE
 4.ボボボーボー・ボーボボ
 5.アイシールド21