今週のジャンプ(No.09 2005/02/14)

NARUTO復活ですな。
■DEATH NOTE
ライト完全に戻ったわね!!
ミサミサも上手く開放されそうだし
これでもう1冊のデスノが戻ればLが死ぬヾ(〃^∇^)ノ♪
■家庭教師ヒットマン REBORN!
フゥ太可愛い~~!!!
少年は良いっすよね!
少年でもツナ達じゃ少し大きすぎるので
フゥ太くらいの子が良いです(*´д`)
■ピューと吹く!ジャガー
ハミー最高でした。
幼稚園児の更正に成功してるし~
やっぱり恐怖ノ教育ってすばらしいですね!!!
私はあんな授業受けたくないけどね!


■HUNTER×HUNTER
キルアはやっぱ可愛いな~
これからの任務でゴンが勝手に動かないことを祈る。
つーか、キルアが人殺しまくるトコを久々に見たい。
■D.Gray-man
エリアーデ好みじゃないっす。
もっとボンキュッボンでバババババンなお姉さんが好きです。
アレンの意見に賛成ですよ。
やっぱりこういうのは女が悪の元凶かねぇ。
■BLEACH
一護さよならかと思ったのに誰お前?
主人公じゃなきゃ今週で死んでるんだけどな~
主人公ってだけで朽木隊長が負けなきゃならないのが嫌じゃ。
■WaqWaq
ヨキ先生が素敵だ。もう2000歳超えてるのね。
見た目若いなぁ(笑)
レオはそれで良いンですか?寝込み余裕で襲えたのに…
■ボボボーボー・ボーボボ
意味わかんねー!(笑)
とりあえず眼鏡いっぱいだった。
1回の漫画で絶対に見た事のない量の眼鏡見た(笑)
違うわ。ガネメだ!!
■アイシールド21
やっぱ何か筧ってヌーッて感じで怖い。
目の隈取が悪いのか?!
■いちご100%
もうつかさちゃんで落ち着いちゃえよ!!
さつきはどうでも良いジャン!
綾ちゃんは可愛いけど~
綾ちゃんが一緒にイベントに出る相手って弟ってオチかな?
弟ってやたらに綾ちゃんの事好きじゃなかったっけ??
■NARUTO
あんましナルト成長してない気が…
でも2年じゃあんなもんかなぁ。
サクラちゃんの性格が恐ろしくなってる(;゚Д゚)
■感想なし
こち亀、ゲドー、ワンピース、武装錬金
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、読切1本
先週のベスト5
 1.DEATH NOTE
 2.HUNTER×HUNTER
 3.ボボボーボー・ボーボボ
 4.アイシールド21
 5.家庭教師ヒットマン REBORN!