先週・今週のジャンプ(No.53、01 2004/12/06、2005/01/01)

DQ8が出ちゃったので先週読んでなかった(笑)
今週まとめて読んだので、感想もまとめて~
■HUNTER×HUNTER
やっぱカルト男の子な気がする。
旅団さすがに強いわね。
シャルナークってさわやか系なのかと思ったら
どんな状況でも動じない人だったのか!
痛いのにやたら冷静だよ!
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ディーノ(*´д`)
高校生ばっかだったので大人の魅力だ。素敵だ。
ドジっ子体質もたまんないっすね。
跳ね馬のタトゥーかっこいい!私もああいうの入れたーい!
にしても、何もされてなかった桃巨会潰しちゃって良かったの?
■DEATH NOTE
ヨツバキラは火口でしたね。
こいつならいつ死んでも良いや。
せっかく誰だか分かったけどうまーく使えないとだねぇ
松田さん作戦成功すると良いけど…
つーか、成功しないと死か。こわぁ~~


■ボボボーボー・ボーボボ
白狂キッモーーーイ!
このメンバーが弱いのか白狂が強いのか…(笑)
にしても、天ちゃん戦いすぎじゃないか?
田の助は可愛くないし最後の2個は融合じゃないし(^▽^;)
■武装錬金
火渡りさんの裸。全身見せて~(*゚ー゚*)
円山って男だったのねorz
言葉遣いと顔から女かと思ってたのに裸見たら男だ
戦部つよすぎ?蝶野大ピンチ!!?
跡形なくても元通りになるって倒せる?
■アイシールド21
デビルバッツのチア衣装かわいいーー!!
小結vs水町の結果は来週ね。
何となく良さげな感じだけどどんでん返しあり!?
■BLEACH
砕蜂ったら目大きくて可愛いじゃない!
今までは怒りで顔変わってたのね?!
夜一さんは昔っから猫顔なのね(=^・^=)
■D.Gray-man
ミランダさん最後は良い顔でしたねぇ
エクソシストになったんだから最後じゃないのか
また出てくるのかな。
ラビの笑顔可愛い。大人の微笑み(*´ェ`*)
■WaqWaq
アランせっかく出てきたのに瞬間負けてしまったわ。
カーフ強過ぎ。男前過ぎ(笑)
■ピューと吹く!ジャガー
( ´ロ`)それ美味しいのかよぉ~~
■NARUTO
オビトったらカカシパパの話を聞いた次の週に
同じ内容で仲間割れ。
どうせカカシ先生もオビト追っかけちゃうんだろ?
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、デビル
先々週のベスト5
 1.ボボボーボー・ボーボボ
 2.HUNTER×HUNTER
 3.家庭教師ヒットマン REBORN!
 4.DEATH NOTE
 5.アイシールド21