今週のジャンプ(No.02 2005/01/08)

ジャンプで45ページも使ったら…
今週は私好みの男が多くて良かったな。
■家庭教師ヒットマン REBORN!
ディーノにヒバリちゃんに今週は男前揃い(*´д`)
ヒバリちゃんのパジャマが見れるなんて★
にしても風邪をこじらせて入院なんて体弱いのぉ??
■DEATH NOTE
火口の顔が怖い。しかもコイツ頭弱そうだ。
でも、拳銃がチラッと映ってるのが怖いね。
奈南川さんはホンに私好みの男前で
頭も良くて冷静でたまんねーなぁ!!(笑)
■ボボボーボー・ボーボボ
首領パッチ、一瞬怒んパッチになってるし!
そんなにヤっくん好きかよ!(笑)
ハレクラニ素敵だな~金あるし~


■武装錬金
蝶野さすが!「修復失敗v」素敵っす。
リアルでみたらグロだろうけど。
自動修復で服も作れるといいねぇ。
修復後ずっと裸…服着てる意味が(^▽^;)
■アイシールド21
水町くんは努力の子だったのね。
アンド体力バカ(褒めてます)
小結くん頑張って欲しいわねo(б_б;)o
■D.Gray-man
コアラ改めパンダなブックマンは強いのかしら!?
アレンの師匠ったら男前ー!ハーロックっぽいけど!
街に悪魔居過ぎですよ。
■BLEACH
よくわからんが一護が凄い。
射場鉄さんと一角はなんかまったりイペースだな。
ワンワン隊長と射場鉄さんってどんな会話するんだろう
■WaqWaq
ノール女の子かと思いました。
てか、自分の世界だしまくりで良いっすね。
自分ペースで勝手に進んで行くキャラって好き。
レオもやたら冷静だしな。
■ピューと吹く!ジャガー
ツッコまないピヨ彦イイわ!!
ジャガーさんもツッコまれないと駄目なのか。
「ナイトメア・アフター・クリスマス」ってなんだろう(笑)
■NARUTO
オビトの写輪眼出たーー!!
カカシ先生の傷も出来たーー!
■感想なし
こち亀、ゲドー、いちご100%、、ワンピース
■未読
銀魂、フルスイング、テニプリ、魔法律、読切1本
先週のベスト5
 1.HUNTER×HUNTER
 2.家庭教師ヒットマン REBORN!
 3.DEATH NOTE
 4.ボボボーボー・ボーボボ
 5.武装錬金