hide MUSEUM

今日はhide MUSEUMに行って来ました。
hide1.jpg


hide MUSEUMに着いたらhideちゃんがいっぱい見れて興奮気味でした。
MUSEUMの庭を抜けて進むと海で釣り客がいっぱい釣りしてました。
景色が良い所だわね。
MUSEUMに入る前にCafe Le PSYENCEでお昼ご飯。
ランチセットでパスタ頼んだらパンとドリンクは食べ飲み放題で
サラダが付いてて980円。
しかもでっかいスクリーンにhideの映像が流れまくりで
安いし興奮MAXですっげーーーーーー満足です。
hideなカクテルを頼んだら目でした(笑)
hide2.jpg
可愛いね~可愛いね~(←バカ)
目玉はお持ち帰りOKのプラスチック製でした。
ていうか、このテーブルも可愛いよ!
hide MUSEUMのロゴ入り!欲しいわ!
今年はhide生誕40周年で、今はちょうど誕生日過ぎたばっかなので
頼んだパフェにはハピバなフラグとメリークリスマスのフラグが立ってた。
良い時期に行ったわ(本当は先月行く予定だったんけど、狙って変更した)
MUSEUMの中はhideな改装とhideな物ばかりで幸せな空間。
色合とか可愛くって、ココに住みたいと思いました。
壁の絵とかもhideちゃんで私の部屋も壁改装したくなった!!
巨大タペストリーでも良いけど、何か欲しいなぁ。
MUSEUMの入り口にはUFOキャッチャーがあって
アームがすっごい硬いので100円で確実に取れるという素敵具合。
キーホルダーやらぬいぐるみやら入ってて
一緒に行った子がサンタなhideぐるみを取ってました。
前にやってた兄さんが山積みで取って帰ってしまったので
他に取れそうなのがなかったorz
兄さん取りすぎっす。マジデマジデ。
MUSEUMから出てチケット見たら40周年特別チケットだった!
普段行ったら違う絵柄なんだろうか?そっちも欲しいぞ!
LEMONed SHOPでサイコベアーのピンクのTシャツと
携帯覗き見防止シールを買ってから帰りました。
SHOPの外の椅子にhideちゃんが座ってて
近くで見ると髪の毛が偽者臭過ぎなんだけど
写真にとって見たらなかなか良い具合に撮れました。
hide3.jpg
hide MUSEUMの後はカラオケで3時間ほど盛り上がって来ました。
楽しい1日じゃった。